忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:58 】 |
進展なし ~アサシン LV61~
こんちわ。
もう題名の通りです。

今週中にLV70計画は失敗におわりそうだ。

いや、あきらめたらいかんね。

昔誰かがこういってた。

「あきらめたら、そこで試合終了だよ」


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


そうだよね・・

あきらめたらいかんよね・・・・


おし今日からでも遅くない!

狩りがんばりますΣ(゚Д゚ノ)ノ


ということで、昨日の作業報告。


会社退社(20:00)
 ↓
先輩の誘いを断れず麻雀へ(20:00)
 ↓
麻雀終了(23:00)
 ↓
帰宅(1:30)


(゜ロ゜;)

あ・・・あと30分しかないじゃん


これはいそがないと"o(-`д´- 。)


アイコンダブルクリック!!!!


「パッチダウンロード」


o(゜◇゜o)?


だ~~~~~~~~~~~~~


モザイクの修正パッチ????


そんなもんしらんっっっっ!!!!!!!!!!!!


俺には時間がないのじゃ~~~~~~~~~~~


・・・


・・・・・・・


※5分経過


・・・・・・・・・・・・


( ゜Д゜)y─┛~~



STARTボタン点灯


おっしゃ~~~


残り20分!


狩りまくるぜ~~~~~~~~


6/6 狩り成果(実働20分w)
・経験値:68% ⇒ 88%
・メル  :180k ⇒ 190k
・ドロ  :サファイヤ原石ぐらい


o(゜◇゜o)?


Jたこ使用時の5分効率っておちてたはずじゃ・・・?


しっかり5%こえてる・・・


なんでだ・・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノ


なるほど!


敵を早く狩る事だけを考えて

体力の回復を塩ラーメンだけでおぎなってたからか!

まだまだ火力に乏しいライフドレインを使って体力回復させるより

塩ラーメンで死なない程度に回復させるほうが効率がいいのね♪

ダメをあたえてるんだから、ライフドレインで回復したほうが効率いいのかと思ってた;

これは誤算だったね。

5分間で約0.3%の違い ⇒ 10分間で約0.6%の違い ⇒ 1時間で約3.6%の違い

思っていたより微妙・・;

手裏剣の強さとかにも左右されると思うしね。


ただ今週中LV70を目指してる俺にはうれしい誤算♪


たった0.3%でも増えないよりはいいからね。


残り12%だし、今日は早く家に帰って


バッチリ4時間サクタイムを満喫しますよ♪


そうすれば今日中に2LVはいけそうwwww




まぁそんな感じで装備晒しwwww

~現在の装備品~(SSなくて申し訳ない)
ハイフード   LUK+5
タオル      DEX+10
軍手       攻撃+9
ゴニシューズ LUK+3 DEX+9
桃マント    攻撃+3 DEX+10
その他     オウルアイ、犬鼻

こんな感じです。

桃マンは強化は完全成功。もうマントの強化はなし。
 

軍手は9とか微妙なんで茶軍手でも買って強化したいけど、

そんなメルなんであるわけなしw


タオルも装備してもLV70までだろうと考えてるから、

今後は鎧の上下のLUK強化とDEX強化がメインになるんじゃないかな。

計算上、鎧下に素早さ書70%が5枚つけば、DEX140いく計算になってるから

夢のユニコーンが装備できるしwwww


まぁものを持ってないからなんともね。


なにをするにしても莫大なメルが必要になってくるね。


どうやって黒字率をあげるかを今後は考えてこうと思います。


メルアップがMAXになったときにはウハウハになるんじゃないかと


今から笑みを隠せないのですが、


高LV投げ族さんに聞いて見ると


「たしかに増えるけど、そんなにたいしたことないよw」


・・・


最後の「w」はなんすか;


わらえないっす。


夢ぶちこわし。


でも、そんぐらい期待しないでおいたほうが


増えた喜びをいっぱい味わえるのではないか?!と


かなりポジティブシンキングしてます。


感じ方は人それぞれ。


自分が感じてみて、それでよかったらいいのではないか。


誰かにしかれたレールなんて本当にあるのか。


1日1日、しっかりかたつけて生きていけ。


そうすればおのずと自分の歩いた後に道はできる。


それが自分の信ずる道。


自分の信ずる道を、自分の歩むべき道を


己を信じてあるいていけ。


<(_ _)>    


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


はっ


今のはなんだったんだ


意味のわからないことを口ばしっていたような・・


記憶にないぞ


・・


・・・・


まぁいいか。

ってことで今日の更新終了。
PR
【2007/06/07 16:46 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<LVUP ~アサシン LV62~ | ホーム | 飲み会のあと>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]