忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:21 】 |
散歩道その68
すももmomo ガションガション!グワングワン!!!
メイユーゼン どう考えても嫌な予感しかしないので帰ってもいいですかー?
すももmomo あらあら、メイユーゼン!この間逆チョコくれたよね。だから、はい。お返しのキャンディよ。私のはどこぞのハートのAに作ってもらったキャンディじゃないわ。飴から手作りでがんばりましたのよ?そう、つまり死んだら経験値をごっそり頂きます☆
メイユーゼン くれたよね、と言うか脅されて…それはともかく、まさかお返しを頂けるとは…。よからぬセリフは聞こえなかった事にしましょう。でも僕、今ガム噛んでいるところなんですよねー。いっぱいあるのですももmomoもどうですかー?
すももmomo このガムコンビニでみたことあるよ。中に何か変な文字書いてあるけど…?つか、ガムと飴をいっぺんに両方食べるのって美味しくないね。1つ発見した。
メイユーゼン ちなみに、ガムとチョコを同時に食べるとガムが溶けちゃいますよー。ああっ、その包み紙は捨てちゃダメですー!ほら、ここでガシャポンチケットに交換して…と。(ガチャリ、ガコン♪)
すももmomo ガシャポンチケット使ったらまたガムもらったー。あ、でもこのガムとアレを組み合わせたら何かすごくいい装備もらったよ。 って、はっ!!!!! …いつのまにかメイユーゼンの目がグルグルしていて…び、びっくりした…。
メイユーゼン 目が、目がぁ~!…まあ冗談はさておき、モンスターも何か色々お菓子を隠し持っているみたいですよー。ところで、これ着けてエリン森の方々のお手伝いをしていたら顔やら髪やらがベトベトに…雨で濡れちゃったからですかねー。
すももmomo 確かにメイユーゼンの装備は全体的にチョコだし…まー美味しそうだけど…。ぬれたりなんかしたら…。 今はそれよりヘアバンドですよ!時代はヘアバンドにキてますよ!さあ、君もレッツヘアバンド!ガシッ!(勝手にメイユーゼンに装着)
メイユーゼン なっ…!なんかこれ水玉模様だしリボンついているし、あのー、ちょっと恥ずかしいんですけど……って待った待った、次から次へと取り出してますけど、それ一体何色あるんですかー?
すももmomo ふっふっふ。よし、ではヘアバンドに似合う髪形に変更しに行きましょう!最近カリスマ美容師が町にやってきたのよ!ほら、私のこの腰まで長いストレートヘアもあのカリスマがやってくれたのよ! メイユーゼンも前髪をちょっとあげてみたら良いんじゃないかな?きっと似合うと思うよ?
メイユーゼン いくらカリスマ美容師でも髪を伸ばす事はできないと思ってましたがー…恐るべしカリスマ。お客が髪型を選べないという強引さもカリスマがあってこそ許される行為というやつですかー?あぁ、僕の髪は一体どうなってしまうのでしょう。
すももmomo あっ!メイユーゼンの髪が…。超伸びた…しかも色が…色がぁ!!(さっと目をそらす) そ、そそそ… そ う い え ば ! 久しぶりにロボット兵団を倒しにいきませんか?やつらのエピソードが分かるようになったらしいのですよ。 あと、よかったら髪型変更チケットを贈答させてください!(土下座)
メイユーゼン (チケットをしっかり握り締め)…えぇ、はい、こういう運命にある事は分かってましたよ…。うっかり手が滑って髪自体無かった事にされたあちらのお客さんよりマシですけどねー、ははは…。ロボット兵団のエピソードには興味ありますが、あの長距離ビームを撃ってくるお姉さんのトラウマが蘇ってきました。ぶるぶる。
すももmomo 私はそのおねーさんより、女の子だと思っていたら男の子だった子の方が興味ありますねー。 ん?目の前のおまわりさんが私を手招きしているのですが…。私何か悪いことしました…?
メイユーゼン すももmomoもとうとう年貢の納め時…かと思いましたが違うようですねー。ふむふむ、長く飾りすぎるとお嫁に行けない呪いがかかるというアレですか。真っ黒に汚れていると余計禍々しく見えますねー。
すももmomo ていうかコレを綺麗にするために、何で忍耐しなくちゃいけないのよ! でも今回は可愛いひな壇がもらえるっていう噂よ!がんばってメイユーゼン!!
メイユーゼン 壇だけ貰ってもー…自分が座れば雛人形気分というやつですか。いえ、そもそもこれって女の子が持つものでは…あれ、あんなところに季節はずれな木が生えてますよー。
すももmomo 確かに、真っ赤だねぇ。 枯れ木に花を咲かせましょ~う♪と灰を撒くわけではなさそうだね…。季節的にはそっちの方が良いようが気がしますが…。 しかし、赤いね…。
メイユーゼン こんなに真っ赤なのに、落ちてくる葉は金色…。いくら春が待ちきれないからといっても、日差しを与えすぎると季節も何もあったものじゃなくなっちゃいますねー。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。
PR
【2009/02/23 10:48 】 | 公式情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<陳謝 | ホーム | 謝罪会見>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]