忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:47 】 |
ギルド参加

こんちわ。


最近、また更新をさぼってましたね。


すいません( ´_ゝ`)ゞ




タイトルにも書きましたけど、


この度、ギルドに参加させていただくことになりましたw


ギルド名:有頂天


以前にお世話になった方がいてね。


ここのギルドって加入条件が


「LV70以上でリア年齢20歳以上」


お世話になっていたときは、70になっていなかったから


3次転職するまでおあずけ状態だったわけです。




まぁ3次転職もしたし、あと1LVでビサスクエもいけるということで


参加させていただくこととなりました。


すごく良い人達ばかりなんですよね。




年齢が20歳以上ってこともあって、


自分を作って話しするってことがないせいか、


なんというか会ったことがあるかのように話しをしていますね。


世間話、今後のスキルの振り方、悩み事、誰かの誤爆に関して・・・・・




みんな結構狩りに集中しちゃうところがあるけど、


チャットが盛り上がると、それは手がつけられないというか


俺が勝手に盛り上がってるというか・・・




いつの間にこんないじられキャラになってしまったのか、


もう検討もつきません。

 
まぁそれも楽しいからいいんだけどねwww





ギル員のなかに誤爆っこがいましてね


昨日も一発やらかしてくれたんですよね。


SSないのが残念なんだけど・・



誤爆っこの発言:んじゃぁ、体でwww




Σ(゜□゜(゜□゜*)




いったいなんの話しをしていたのか・・・


もう気になりすぎる一言でしたよ。


あまり言うと泣いちゃうから、もうやめますw


今後もギル員のおもしろ情報を発信して行きますのでwwww




最近、蕾の成長に関してほとんど書いてないんで


ざっくりと紹介~


LV  :84
スキル:アルケLV8
    メルアップLV1
    SPLV28
    アヴェLV5
    FJLV1
AP    :STR6(4+2)
           DEX140(95+45)
           INT4
           LUK365(?)


こんな感じかな。


スキル振りに関しては、とりあえずSP21以降は振りたいように振ってるかな。


攻撃力を考えればSPMAXなんだろうけど、


黒字狩りって考えれば、アルケMAXでもいいような気がしてね。


アルケに②、SPに①振ってる状態。


アルケLV8で回復量・効果時間121%だからねぇ。


1時間の狩りでJたこを12個使うところが


5分×121%=6分3秒になってるから、10個ですむわけです。


メルにして10kの節約。何気にでかいんだよね。


SPがMAXになったら、アルケ②・メルアップ①で振っていって、


アルケMAXになったら、メルアップ②・FJ①に振る。


まぁアヴェMAXは最後だろうね。


使い勝手はいいんだけど、MAXが30ってゆうのとLV11から5体になるってあたりで


アヴェに残りのLV2分を振るより他に振ったほうが明らかにいいと思ったしね。


83になってからバイキンにいったけど、


自給40%だったから、予定より早めのバイキンデビューになったけど


【無敵の左】がなくなった今、アヴェに頼る必要もないし。




バイキン一匹狩るのに7~9発打ってるから


今後はダメージUPのために、鎧・上のLUK強化かなと。


でも最近【幸運の書(鎧・上)】の相場あがってきてるんだよね~


というか、買占めが起こってる?のかな。


相場を知ってか知らでか、


【幸運の書(鎧・上)30% 8m】


(゜ロ゜;)ハイ!?


ダレモカワネェヨ(゜Д゚)、


でも本当にこうなったらおそろしいから


今のうちに強化を成功させておかないと・・・


今後はLUK強化っすね


ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

PR
【2007/07/09 11:22 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | アップデート履歴>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]