忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:08 】 |
斬り育成①
育成というか現状報告のまとめってことで。




●キャラ名:霧咲緋紗音



●ステータス



※装備は晒せるほどでないため割愛^^;



モンカニも卒業して

マカディア経由でゴレ森に篭り中


拡声器を利用しててにいれた【劉家之剣】のおかげもあり

今んとこ5分あたり約7%の上昇率。

時給約84%となかなかいい具合で上がりつつある。



ある程度の知識を得るべくどんちゃまと斬り談義。

3次のスキル序列から始まり、

スキルのあたり判定領域

削るべくスキル

などなど小一時間くらいギルチャを占領し談義させていただきました。

他のギル員様にはギルチャ占領という行為について深く陳謝いたします

すいませんでした…



斬り談義から斬りスキルについてご教授いただけたことより

ある程度のイメトレできたかなって思ってたんですが…





斬りって奥深いのねー

びっくりですわ



サベジのあたり判定距離とか

実際に狩りでやってみないとわからないことだらけ。
自分の狩り技術の無さを痛感している最中です。



それだけに

俺みたいな雑草魂やろーには

もってこい的な職業かと。


ぜってーきわめてやるべ

負けず嫌い根性フルでいかせてもらいます。

おぼえとけ
ねくそん(ナニヲ





これからは自主学習を怠らず

ちょっとずつでいいからどんの技らしきものを盗んでいくか

盗賊らしく('
PR
【2009/01/12 00:58 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<相場変動 | ホーム | どんちゃまに触発されて・・・>>
有り難いご意見
無題
仕事中にコメするわけだがw
サブ極めようじゃ~まいか!
私の弓も@2で3次!
一緒に4次まで駆け上がろうで!
【2009/01/12 12:10】| | 光戦王 #8d30bc6630 [ 編集 ]


無題
>ピカ
こちらも仕事中に返信するわけですが(’

さくっと4次いっちますべ~よb
がんばんべ~よbb
【2009/01/13 09:58】| | ちゅぼ #9914e4b2ec [ 編集 ]


無題
画像のUP忘れてました:
すいません・・;
【2009/01/13 19:30】| | ちゅぼ #9918d62686 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]