忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:11 】 |
更新じゃ~~~~
こんにちは。


もうね、メイポのことを書かなすぎてて、


SSとか報告とかいっぱいです。


何回にもわけていうのもめんどうなので


今日の報告はながくなりそうです。


まずはこれから。


俺のほかにも気づいた人はいるはず。


こんなもんが実装されるんでしょうか?


よっわいジャコ兜のつもり?


それともM帽子のつもり???


まー


なんのこっちゃわかりませんが、こんなもんが・・w


  

  


ハイ。


なんなんでしょうね。


いつ実装されるのやら。





次。


狩りといえば、最近は姫もいくようになりましたが、


それでも俺のホームはやっぱりバイキンですね。


なんていっても日シュリドロが魅力過ぎる。


そんななか


ポロ


日シュリ


デタヨ


この日シュリは下のETC・メルとでたものなので。


上のETC・メルと一緒ではありませんのであしからず。


という感じで所持日シュリ枚数:7枚にw


まだまだ高LV投げ様の足元にも及ばない枚数ではありますが、


これからもどんどんドロしていきたいと思います。





次!!


1週間ぶりくらいに


ビシャにいってみました。


ようやくなれた時の、この1週間の休憩。


どうなるのか怖いところはありましたが、


なんとか1段階は問題なくたおせたんです。


しっか~し


油断大敵。


飛んでくるビシャに接触。




こんなことに。


ここでのやりとりはいっつんのブログ参照ヨロ。


せちゅめ。


おぼえとけよwwwww





次!!!


8/1にパッチが当たりまして


4周年記念ということもあり、


M装備がドロできるようになりましたね。


それ以外にも夏の限定イベントもあります。


そのなかから


「スイカ割り」を紹介。


各地にあるスイカの種をあつめろとのこと。


手順は


①スイカの箱をみつける



②箱を壊す



③出てきたスイカを倒す





④スイカから出てきた種を回収してイベントガイドへ
(種の種類は3種類で、収集個数は各50個)



流れとしてはこんな感じ。


報酬は
・ラブチェア(椅子)
・パラソルピーチ(椅子)
・みなぎるドリンク
・ゴーストの包み
・おもちゃの包み


だったかな?


まー


ミーハーは俺としては


新クエともなると


いの一番のやりたくなる性分でして。


chまわりまくって


1回やってみようと。


・・・


パラソルピーチGET~


・・・


こんな簡単にもらっちゃっていいんでしょうか


まー


くれるというものはもらいますけどw



その後、ギル会合で自慢しまくったら


みんなほしいようで


種集めにやっきになってましたね;


報告をきくと


「でねぇ」


「またゴースト」


「デネェ」


「包み」


・・・


なんかもってる俺が悪い気がしてきました。


そんななか、


ためしにと、またあつめてやってみたら


パラソルピーチGET~


・・・・


ナンッテコッタ


またでてしまった・・・


みんなに自慢しつつ


でも悪い気もしつつ・・・w


ともcにあげようとしたら


「イラネw」


っていわれるしさぁ・・・


まー


昨日いっつんに友達価格でゆずったんだけどねw





どうしてもほしかったようで・・w


今度はラブチェアでもだしますか。





次!!!!;


結構さぼってたね。


すいません;;;


てか



ようやくね


LVがね


3桁突入~~~~~~


ヤッタネ


ギルチャ・友チャなどなど


いっぱいお祝いいただきました♪


アリガトゴザイマスw


ぴっぴからは


お祝い
(ちっちゃくてごめ;


誤爆おめっちょw


ぴっぴらしくって最高だったじぇ。


そのあと、いっつんから


お祝い②
(これもちっちゃくてごめ;;


パラソルカヨ


でもアリガトwwwww


LV100に到達できましたのも


皆々様のおかげです。この場を借りて今一度。


本当にありがとうございます。


そしてこれからも宜しくお願い致します。






次;;;;;;



もうつかれたよ・・・



今後はちゃんと更新します・・・・


さっきM装備の話をしたけど、


ドロするM装備はいままでと一緒で


紅葉でそれらを4周年版にバージョンアップするってことらしい。


去年は全種類あつめることができなかったから


今年はがんばってみようかと。


まず手始めに去年あまってたMソードを4周年版に。






バージョンアップしたときの能力はランダムということで


ちょっとドキドキしながらやってみたよ。


そしてもう1個。


去年ホンスタを10%強化で鬼強化するつもりで7枚はったら


予想通り全部失敗してたから


そいつを4周年版にバージョンアップ。






うわさでは聞いてたけど


こいつの能力はまずくないか?


鬼強っ


速度が普通とか抜きにして


HP150ついてるのが


最高にありがたいね。


魔力も傘魔最高武器の「漆黒の傘」よりも上ときたもんだ。


INT極振り魔の火力が半端ないことになりそうですねぃ。


今後もぞくぞくと4周年版にしていきたいと思います。


まー


その前にM装備ドロしないといけないっていうのはね・・w





ハイ


ようやくおわりました。


書きながら何回も打ちミスで内容が消えてしまって


2時間くらいかかってしまった。


なにやってんだ、しかし。


ってことで


バイバイキン ノン
PR
【2007/08/07 10:22 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ギルオフ会告知 | ホーム | こんな結果かよ・・・>>
有り難いご意見
(*´艸`)ムフ
仕方にゃいwこっちにもレスw
てゆか一気に書きすぎヽ(`Д´)ノ
けど睡眠はちゃんととってくださひ・・・

>お祝い拡声器w
ぴのちゃの拡声器ウケた(*ノωノ)そのとき、ぴのちゃにツッコミたかったwww

>パラソルw
ともちゃにあげよと思ってたなら
あたしにもちょーだいよっ(つω⊂)w
【2007/08/08 06:59】| URL | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


無題
書きすぎたよなぁ・・
まー、それもありってことで?w

>>パラソル
そんなこともあらぁな
気にするなぽ
ぽっぽ~~~
【2007/08/09 05:05】| | つぼみち #9918d626f5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]