忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:35 】 |
眠い

ねむいよ


普通の仕事って大変だぁー





今までもバイトに眠いって思うことはいっぱいあったけど

居酒屋だったからねー


立ち仕事だし

料理つくってたし

ばか話ばっかしてたし(’



メイポに関しても

今までの深夜?早朝?のサクがあとちょっと残ってるもんだから

朝7時起きだってのに

2時だ、3時だ、4時だと・・・



ジゴージトクデスネー




だってさー

斬りおもしろいんだもん



早くねなきゃ!って思ってるんだけどねー



ただし、今日は早くねる

土曜日からのメイポ三昧に備えて

睡眠をとっておかなくては(’




まぁそれはいいすぎだとしても

睡眠不足では本業の仕事にも影響してくるから

本当に今日は寝ます。






上でもちょと出てきたけど

最近斬り育て始めました


ってあれ?

どっかで見たような事書いた記憶があるぞ

どこだっけかな



まぁいいか

育てるきっかけになったのは

あるときのジャクム



腕左下残して 休憩しているときの余興?からはじまりました


2人の斬り様が

暗殺の最大攻撃がどれくらいあたるのかって検証をし始めて

きゃっきゃ きゃっきゃ 遊んでたんですよね

それが楽しそうで楽しそうで。


なんかいいなーとか思ってたら

そのジャクムを撃破したとき

ドツイ(ゴールドツインクローの略)をドロしたジャマイカ





普段であれば別にそんなんでても なにも感じないのだが

そのときは神の思召しだと思ったね



俺に神は斬りをつくれといっている

しかもSTR斬りwww


どうせやるならSTRと思っていたから

そんなに抵抗もなかったから

斬りを作成いう近年稀に見る展開になったわけです




ほかの要素としては

ふりらんに高LVの斬りがどんしかいないこと。

ボス戦ってなると俺としては斬りsにいてほしいって思うところが結構あるし

それをいつもどんにまかせっぱなしor他ギルさんから参加してもらうっつうのも

いやではないのだけれど、どうせなら自分たちで解決したいしね。

どんも銃・DKもやりたいと思うので、

負担じゃないだろうけど やりたい職をやらせたいかなと。



まぁまだLV51の斬りが150台のどんの代わりなんて

土台無理な話なんだけどねww



氷も149である程度やりつくした感はある。
(ブリザ30は心残り

投げは139なんて今や雑魚ぃのでこれからあげてきたい。


現状としては

斬り>投げ・弓>氷 くらいで活動していこうかと。



斬りキャラのSSはあとで公開するとして

一応今の状態だけ報告。


【LV】
51

【装備】
武器:ペットボトル Atk69 LUK9
盾:LUK12 STR1
軍手:攻撃9 STR2
鎧:タオルDEX10
靴:未強化
兜:トナカイヘアバンド
マント:LUK8

【能力】
STR・INT4
DEX65?
残りLUK


こんなはずです

あとでSSとって詳細のっけときます



たぶん一番操作してて楽しみがある職だと思うので

どんちゃまとこれからも斬り談義していこうと思うしだいでありんす・3・



眠気を覚ますためとはいえ

結構長々と書いたな



どんだけやることねーんんだよ

今の俺よ



早くバリバリ仕事してー

PR
【2009/01/08 14:56 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<てすと | ホーム | タイトルについて>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]