忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:44 】 |
近況報告
最近、


火魔だったり、ソードマンだったり


投げ子のほうの報告をしていなかったので


さくっと報告会を開きます。




①10/31実装パッチ

今回の目玉はなんといってもモンカニだろうねぇ。


そのせいでサブに浮気しまくってるって話しもあるんだが・・・・w


それよりもこれっ!




これはまだよしとしよう。


でも面白味にかけるといえばそのとおり。


しかし!


こいつをみてくれ





ドーーーーーーーーーーン


頭に海苔巻きがのってるよ?


この子どうしちゃったの??


つうか、なにがスペシャル???


実際の結婚式でこんなんやってるやついるかぁ???


ネクソンさん・・・・もうちょい考えようや・・・・;


明らかネタでしかありえんじゃないか・・・・


たぶんヘンタイクールあたりがこの髪型にしてくれるだろうが・・・・w


あとは新攻撃盾の実装。



必要LV:80 STR:60 DEX:120



必要LV:120 STR:75 DEX:150


・・・・・STR必要かよ;


はじめは新クエでしかって話だったんだけど


普通の敵からもドロできるってことがわかり


一気に相場暴落wwww


STRさえなけりゃもっと使いがいがあったのに・・・・


それに盗賊限定ってなんだよ・・・


戦士にだって必要やんか。


まぁ今後、首書とかがでてきてくれれば


そこでSTR強化して


もともとある鎧㊤のSTR強化で


LUKをそこまでそこなわないで攻撃盾が装備できるようになるのかなぁと思ってるけど。


首書の登場だっていつになるのかわかんねぇし


それをまってるかっつうと、それまでやってるかって話しで・・・w


まぁ使うことはないだろうという結論ですねぃ。




今回は新MAPがあるわけでもなけりゃ


新敵が増えたわけでもないので


こんなもんしか感想はないかなぁ。





②結婚式

私もついに結婚することができましたw






お祝いしてくださった方々ありがとうございましたw


離婚とならぬよう、一生嫁さんを大事にします。


みてくれてるか、わかんないけど


distorasからはものすごいものをいただいてしまって・・・・;


本当にすいませんでした・・・・;


必ずどこかでおの恩はお返ししますので・・・・w


もうちょっとまっててください;;;





と、だーっと報告しましたね。


サブに浮気してるせいでメインのLVは全然あがってないてのが現実;


もうちょっと真剣にメイン育てます。


OSをXPに入れ替えたらやる気MAXなんですけどね。


Vistaおもいのなんの・・・・


TTほしいけど、ジャクムたえれないしな;


スキルポイントを振らないでとっておくってことも


俺にはできないのでいろんなのふっちゃってるし・・・・


まずはOSの入れ替えを等分の目標にしたいと思います。


でわ ノン
PR
【2007/11/07 06:21 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<更新・・・ | ホーム | ヒーロー育成② ~無花果~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]