忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:47 】 |
霧咲LV120

この度、うちの秘蔵っ子の霧cが念願の4次転職を迎えました。

ギルドBBSにも書きましたが、今一度。

 

ギル員の皆様、今までご指導、ご鞭撻いただきました皆様。

本当にありがとうございました。

無事4次転職するというのが、皆様への一番の恩返しと思い、ここまでやってこれました。

まだまだ未熟で、4次というのは単なる節目、通過点でしかありませんが、

これからも精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願い致します。

 

かたっくるしいのはこれくらい。

3体目の4次だったのかな?

もう転職のやり方すら忘れていましたね。

エオス塔で、秘術書買おうとしたときに「10m」かかることをわすれていたり、

4次転職の最初がエルナスからはじまっていたことだったり。

でもまぁ、ようやく本当にどんの影武者になれそうになってきたので

それが一番うれしいところですね。

斬りが必要な場面で、どんが別キャラだったときにでも

はせ参じれるようにこれからもプレーヤースキルに磨きをかけたいと思います。

 


一段落ついたせいか、すでに次のことを考えている自分がいます。

当分の目標としては、投げ・斬りの育成のつもりですが、

マンネリ化したときの逃げ道をどうするか?ということですね。

フリラン内に持ちキャラがすでに3人もいる状態ですので、

4人目を登録してもらうのも、どうかなと思っていることは確かだったり。

かといって、他のギルドを見てみたいという気持ちがあるわけではなく。

 

なんでしょうね。本当に今の"場所"が

自分にはとても快適で、過ごしやすくて、それでいてマンネリもしない。

改めて、どんの包容力?に感嘆しますね。うん。

 

ただ、もうそろそろなのかな・・・と思うところはあって。

全てを書かなくても、どんには伝わると思うのでやめておきますが。

 

 

 

今日のメンテでいろいろ変更点がありそうなので

数日はそれをこなすことになるだろうから

今後の進退を考えるのは、それからにしておきましょうか。

"進退"なんて書くと、「ギルドやめるの?」とか思われそうですが

それはありませんからね。絶対に。

フリランに骨、うずめるつもりですんで、そこんとこヤラシク('
 



以下米返

>よかつん

 昨日は諸事情で急遽、よかつんの前での転職が不可能だったこと

本当にすいませんでした・・・。

よかつんから頂いたものを本日やる予定ですので

目の前で変身してみますね・w・b



>どん

 そういわず出てきてください・ω・
PR
【2009/05/27 13:25 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ver1.62 アップデートについて | ホーム | 散歩道その71>>
有り難いご意見
おめでとう^^
 なぜか俺しかいない斬り賊と言うのも、終わりを告げたのでしょうか。ともあれ、4次転職おめでとう^^

 進退ねぇ・・・。立場上迂闊なことは言えないのですが、お互い長いことやってるもんねぇ。
 この件は、まぁ当事者に任せますよw
【2009/05/28 09:44】| URL | あーく丼 #985c2dcb7d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]