忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:03 】 |
2008年start!
あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。


今年もいろいろとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。







まぁ新しい年を迎えたということで


メイポの中ではありますが運試しを・・・・





こいつを10枚or15枚で





1回福引ができるっつうイベントです。


商品は正月料理から、正月限定の椅子、各種ごま椅子etc・・・



手持ちの抽選券が48枚と微妙な枚数だったし


15枚だと3回しかできないんで(小心者のため;


10枚で4回まわすことに。


1回目:雑煮
2回目:蟹
3回目:蟹


・・・


まぁねぇ~


こんなもんだよね~


まぁいいや~


4回目もやっとこう~



ん??


門松???


玄関にでもかざれってか??


意味不なETCなんかくれんなや


どんなんかみてみるかの~






椅子カヨ(’


どんだけ罰当たりなことしてくれてんだ


いくら正月だからって


門松に座ったりしたらまずいんじゃねぇか?


どうよ?ねくそんさん


いくらなんでも神様を冒涜してんじゃねぇかの?


まぁ、くれるってことならもらっとくけどさぁ


絶対にすわんねぇよ?


・・・


・・・・・



・・・・・・・・





ちょっとだけならいいかの・・・




ちょっとな・・・・








うぬ~


正月ぽくてナイスだなb






まぁこんなことがありました。


おみくじクエは何気に大吉だったし


報酬は呪いのジャンプの書(靴)だったし。(70%だけどね


なんか年の初めからちょっとはいいことあったんだかの。


最初にいいことありすぎると


最後にしっぺ返しくるからいやなんだよな~


やめてね、ねくそんさん。


いい子にしてるから、もっといいものくr(’







2008年ってことなんで


ちょっとイメチェンしました(ぇ



劇的Before・Afterです








・・・・




・・・・・・・・




イカスヤロw



カッチョエエダロw



キニイッタwww





はぃ。


新年1発目の内容は


「自画自賛」でした。
PR
【2008/01/02 08:48 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<うぬ・・; | ホーム | ~風魂歌~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]