忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:29 】 |
LV77 霧咲

こんにちは。

 

只今77と、そろそろLV80が見えてきたので

龍天を装備するために本格的に強化に乗り出そうかと。

【現状パラメータ値】

LV 77 強化値 総合値
STR 4 5 9
DEX 70 47 117
INT 4 8 12
LUK 327 14 341


やっぱしDEXたんねーよなー。

ただ本気でDEX強化してないだけですが。

タオルにDEX10ついてるので、それを省くとDEX107

LV70の上下鎧を装備するとしても後3。

耳のDEX7が微妙か・・・

 


期間限定アイテムのレシーバーの要員用混沌書のおかげで

兜はDEX10とジャクム兜と同等の能力を身につけてくれたので

そこは勘定にいれなくてもよい。

んでもジャクム兜DEX強化すればいいだけって話もあるわけで。

まじでメーカー発動してDEK特化装備作成していかないといけなくなったです。

まだもうちょい投げの装備流用で90くらいまでいけるかなって踏んでたけど

よくよく考えたら投げの素DEX95でした(’

斬りのほうが25も下じゃん。

そりゃそうなるわーってことで。

できることならばDEXにはもう振りたくない。

今後STRにAPを仏可能性があるって時点で

DEXは70Stopって思ってたことなので。
※それでも振りすぎかなって思ってるくらいです・・・;

 


理想を突き詰めたらきりがない。

人相応ってのはわかってるつもりで。

それを加味してのDEX70止めのつもりでしたが

やっぱし何も強化なしでってほうが都合よかったってことですね。

 

まずに龍天強化からいきますかねー。

だっていいやつできちゃったりしたら装備しない手はないでしょ?

そしたら何がなんでもDEX強化するでしょ?

 


自分で自分にプレッシャーかけないとね。

っと龍天強化がいかにも成功する的に話をしていますが

まずはそこからっつうね(’


がんばるかー
 

PR
【2009/02/03 17:29 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<考えちゅ~ | ホーム | ロミオとジュリエット>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]