忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:20 】 |
はてさて

初めまして('


こういったほうがしっくりくるくらい

更新してませんでしたね・・;




2008年の終わりに近づいてきました

どんな1年だったかってことを振り返るためにも

何か書いてみようかと筆を走らせました(ぇ



今年1年バイトと就職活動三昧だったような気がします

1年かけた就活も11月に無事実りまして

来年の1月から仕事を始めることができます


」居酒屋のバイトもものすごく楽しかったし

いい仲間に、いい上司に、いいお客様に恵まれた

1年間だったと、しみじみ感じて下ります



メイポでは、ギルド:フリーランスは第2期を向かえ

メンバーもがらっと変わったね



現メンバーで初期(有頂天)からっていったら

俺とどんくらいなのかな?
(誰か忘れてたらごめん・・;



なんかそう考えると

どんとの付き合いももう3年になるのか・・・



なんかあったときないけど

普通にリアであったとしても、話が尽きない旧友になっちまったっすね・・・w




今年1年を振り返って、一言で表すとしたら


「感謝」


なのかなぁ





バイトをさせてくれたバイト先に、

仕事を手伝ってくれたバイト仲間に、

店にご来店くださったお客様に、

就職させてくれた就職先に、

みんなをまとめてくれた どんちゃまに、

看板をやってくれた ぶりもぁ・ももcに、

ギルメンを巻き込んでビシャス等やってくれた ピカリンに、

姉御にたまーに呼んでくれた 競艇に、

露を買わせてくれる リヨンに、

いつも俺のくだらない話にちゃんとつっこんでくれる メンバーに、

なんやかんやで俺の全部を知ってる ぇぁに、


んで

最後はやっぱり 家族に かな。



自分を取り巻く、すべての人がいたからこその自分だと思いますね



つうことで

今年1年ありがとうございました

2009年もよろしくお願いいたします。


 

PR
【2008/12/30 16:54 】 | 独り言 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ただいま~

え~

ただいま関東にもどってきました。


友達の家で飲んでますw


たぶん明日にはメイポにもINできるかとおもわれ・・w



まー


今は酔っ払っているので、



くわしいはなしは、また今度ってことで♪


今日はこんな感じでおわりますb


ってなにもかいてないっすねぇ


書くことないしねぇ


ぁ!


高校野球おもろいよ!


明日は仙台育英の佐藤君が投げるから


ちょっと期待しますねぇ


やっぱ高校野球のほうがおもしろいねぇ


プロを否定してるわけじゃにんだけど


なんだろう~ね


一生懸命さがいいってゆうか


自分も高校球児だったからかもしれないねぇ


って


酔っ払って何書いてるかって話で・・


そろそろ友達の輪の中にもどりますだぁよ


ってことで


ノン

【2007/08/15 00:59 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
近頃・・・;
おひさしぶりです。
最近、仕事が忙しかったり、飲みにいったりと
なかなか更新出来ていませんでした;

飲みに行く機会が多かった事と、
厚くなって来た事もあり、
だんだんbeerのおいしい季節になりつつありますねw

そこで気になってくるのが

下っ腹

・・・
私も気にしないとまじでやばいっす・・・
ちょっとではじめているというか
結構でてきているというか・・・・・

そこで!!!
こんなのを買ってしまいました^^

ビリースブートキャンプ
※興味のあるかたはこちら♪
http://kazukiprojecta3.web.fc2.com/billysboot.html

深夜の通販番組でみてからというもの
ずっとほしいなぁと思っていて
この度、ついに買うことに・・w

ものが届いて
試しに1枚目のDVDを見ながらやって見る事に・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

( ゚Д゚)・∵. 

やばいっす;
これ、まじで疲れる
55分間動きっぱなしですか・・;

でも毎日やれば確実にやせると思います。
(個人的な感想です♪)

夏に向けて、体を絞りたいので
今日も家に帰ってビリーと一緒にシェイプアップ!!

【2007/05/30 10:08 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またやってしまった・・・

初めて自分のことを書きたいと思います。

昨日、自宅に帰って、メイポ&ブログの更新をしようとPCの電源を入れた。


ポチ


何事もなく、PCは立ち上がり、

「さて、雫さんでもみるかなぁ」


ポチ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ページが表示できません」


(゜ロ゜;)


なんで?どうして??

おもむろにモデムのランプを確認すると・・・

・・・

・・・・・・

やっぱりね;

ランプ、ついてないよ;w;



o(*・ω・)ノ

料金未払いのため、とめられました(*/∇\*)

しかし
これで何回目だろ・・・・

用紙がきたときには
払うつもりなのに、いつの間にか期限がきれて・・;

つぎこそちゃんと払います(*_ _)人

【2007/05/21 14:13 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]