忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:05 】 |
来週じゃ~
おばんです。


今日は会合の日なんで


その前にオフ会のことについて記載しておこうかと。


シンc、ミズキチームの時間にもよるんだけど


遅くまで入れない人とかもいるので


開始時間ははやめでやりたいと思います。


飲み屋はだいたい5時からやってると思うから


開始時間はそれくらいでいいのかな。


いきなり飲み会で会うってのもいいんだろうけど、


その前にお互いの緊張をとくってのも必要かなと・・。
(俺はあんまり人見知りしないんだkどね・・w


なのでー


①飲み自体の開始時間は5時くらい。
②その前に会える時間がある人はシンc、ミズキとのご対面。


こんな感じでいきたいと思います。


んで


連絡をどうとるかって話なんだけど、


このブログに「管理者だけに返信」って形で返信できるんで


それにメアドとか


当日連絡とれるものを書いといてくれれば


後日俺のほうからメールにて返信したいと思いますので、


参加可能は方はお手数ですが、よろしくお願いいたします。


今のところこれそう・・とういか確定者は


シンc、ミズキ、かわc、たぁ、いっつん、ともc、ぴっぴ、俺 かな?


当日になってこれそうとかも


全然OKなんでー


いけたらいくかも・・・的は人もメアドかいといてください。


そうすればいつでも連絡とれるしね。


てな感じでいかがでしょうか?
PR
【2007/08/16 20:00 】 | オフ会 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<いろいろ感動しました | ホーム | ただいま~>>
有り難いご意見
無題
管理者だけに返信
のチェックする項目がないんやけど^^;
どうしたらいいんかな;
【2007/08/16 23:11】| | シン #990b388dfd [ 編集 ]


無題
まじですか;;
明日INしたときにでも内緒で話しますかぃ。

そこで交換して実際にって感じで・・w

調査不足ですいません;;
【2007/08/17 04:49】| | つぼみち #9918d626c2 [ 編集 ]


無題
ぉ、管理人のみ閲覧可ってのができたね。
ほんじゃま、このあとそっちに送っておくよんww
【2007/08/17 22:39】| | たぁぁぁぁ #98fac6693b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]