忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:17 】 |
いろいろ感動しました
おはようさん。


今日はいっぱいいろんなことがありました。


まずはM装備の話から。










こんなんでました。


全部良品って・・・


運いいのかな。


あとは去年のMモウルが残ってるんで


それを4周年にしたいとおもいますね。




今日はサブで戦士をちょっと育成中でして


狩場1での出来事。


「LV上げ手伝ってくださ~い」


こんなことをいいながら近づいてくる人が・・・(この後Aさんとします


俺もLV11とかなんだけど・・・


手伝えないよねぇ・・・とか思っていたら


他で狩りしてる人(Bさんとします)と、その人が会話を始めて


遠まわしに手伝えないといっているのに


それに気づいていなかったみたいで・・・


そのあと、なんでかBさんと会話することに。


礼儀の正しい方で、私が戦士ということもあり


スノボをいただきまして・・・;w;


こりゃなにかお返しをとおもい、


職業をみたら『投げ』じゃないですか。


ってことで


土シュリをプレゼント♪


そしたら人気をあげてくれまして・・


世の中には本当にいい人がいるもんですね。




あとはね


毎週木曜日のギルド会合の日です。


だいたい集まったらなんかしていたので


ギル員さんとM装備をねらうことに。


LVも結構たかかったので


他の狩場を荒らさないためにも


Bπでホンスタを狙うことにしたわけです。


そしたらね


ポロ


・・・


(´・ω・`)?


・・・・・・


雷シュリGET~~~~


なんてこった。


土シュリあげて、雷シュリがまいこんでくるなんて。。。


ネクソンはまだ俺を見捨ててなかった!


ありがとう!ネクソン!!!




ほんでね


そのBπ狩りのあとに


ビシャ狩りにいって、ルディの倉庫前でだべってたときに


ちょっと気になる人が目の前を通りかかったんで


右クリックして、詳細情報をみせてもらおうとしたとき!


その人がポタにはいる瞬間とかぶったらしく






こんな意味不なことに・・


これってバグかな?


新ギル員のクールは知ってたらしけど


はじめてみたからびびったねぃ。


篭手装備してるのにDKって・・・w


ありえなすぎです。







今日はいろいろあったなぁとか


考えながらフリマにいってみたらね





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


もうこれには本当に感動しました。


ありがたいです・・・


これからも皆さんのお役に立つようなことを


ひとつでも多く発信できればと思います。


もしかしたら跡でお礼に伺うかもしれないのでw


そのときはよろしくおねがいします。




しっかし


今日はいろいろあったねぇ。


ネットの世界ながら


人の温かみってゆうか


人情を感じたねぇ。


俺も誰かにやさしくしよ。


自分がされてうれしいことは


他の人もうれしいだろうからね。


一日一膳を心がけてみますかw
PR
【2007/08/17 05:18 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<オフ会用に | ホーム | 来週じゃ~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]