忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:44 】 |
第1回 ギルドオフ会通知
こんちゃ。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


梅雨だというのに、雨も降らず、とてもあいつ日々をすごしてらっしゃると思います。


この度、私が参加させていただいております、


ギルドのオフ会を開催したいと考えております。


皆様が近隣に住んでいるわけではありませんので、


全員参加ということにはならないかもしれませんが、


親交を深めるという意味でふるって参加していただきたく思います。


日程のほうですが、


①8/18(土)
②8/25(土)


上記の日程を予定しております。


時間のほうがまだありますので、


日程、食べ物など、ご希望ありましたら受け賜ります。


メッセージをのこしていただければ、随時対応していきますので


よろしくお願いいたします。



と、まー


堅苦しく書いてみたけどいかがでしょうか?w
PR
【2007/07/26 17:09 】 | オフ会 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<M装備ドロ情報 | ホーム | 重くね?>>
有り難いご意見
無題
 8/11(土)は月次のサーバリブートで出勤ですけどそれ以外の土日は多分大丈夫だと思いますw では②~
【2007/07/26 23:20】| | かわ #98f844725c [ 編集 ]


無題
とりま今はニートだし、仕事始まってたとしても近いしなんとかなるのでどちでもおけええぃv(・∀・*)

サーバリブートってなんぢゃ(-ω- ?)
【2007/07/27 12:34】| | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


無題
サーバって普段動かしっぱなしだから、メンテをかねて再起動してあげるんですよw

 
【2007/07/27 23:34】| | かわ #98f84471ed [ 編集 ]


無題
な~る~ほ~ど~(・ω・。)
前の会社でも土曜日はサーバーが使えないからどーだあーだって言われたことぁる!

てゆかブログ作って蕾cのとこ勝手にリンクしちゃーいました(*´艸`)
↓ここょwココw
http://xxxx-chips.jugem.jp/
【2007/07/29 02:57】| URL | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


無題
チャラララッチャラー♪
いっつんのPCに関する知識がLVUPした

って、
リンク(。・x・)ゞラジャ♪

>かわc
日程のほうりょうかいっすb
ほかの人の答えまちっすねw
【2007/07/30 00:26】| | つぼみち #9918d626f5 [ 編集 ]


ほぇほぇ
またレベル追いついたゼヽ(`Д´)ノww

場所ってどこになるの?
新宿?渋谷?
恵比寿のおいしい焼肉屋さんにいっちゃう?!(*ノωノ)
んでね、怒るかもだけど、たぶん
車でいきます・・・wwww
なのでノーアルコーールww
【2007/07/31 08:38】| URL | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


無題
日帰りできそうにないので行けませぬぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
残念無念(。ノェ;)
新幹線の終電早すぎなんだってぇ~!!w
【2007/08/01 03:10】| | ぴのっ #553c256fc3 [ 編集 ]


無題
もしかして、昼間?
いや、夜だよね?w
【2007/08/01 03:12】| | ぴの #553c256fc3 [ 編集 ]


なにゅ!
ぴのっちゃ昼間ならおっけなの?!
昼間からでも都合が合うなら昼間からでもいくなぃ・・・?(・ω・。)
シンますた~や、みずきsの到着時刻にもよるケド・・・

幹事ぃぃwそこらへんを確認プリーズ(*´艸`)
【2007/08/01 05:46】| URL | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


ごめ不参。
今月のシフトは私の居ないところで決まり。。いずれの日程も不可。
出張中の食費で財布もシボンヌ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/08/04 04:08】| URL | あーく丼 #985c2dcb7d [ 編集 ]


無題
ほとんどinしてないですが、、

いちお初期からのメンバーということで、あと、シンsみずきsが参加するということで、恥ずかしながら参加させてください。

誰だお前って言わずに優しくしてね(・ω・)ノ
【2007/08/05 16:38】| | たぁぁぁぁ #98fac6693b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]