忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:56 】 |
重くね?
こんちゃ。


狩りも更新もダルダルなつぼみちです。


(*゜▽゜*)?


つぼみちの名前の由来だって?


こりゃぁね


うちのギルドのあーく様がね


他のギル員様が俺のことを


「つぼみっち~」ってよんだのを省略したもん。


そしたらどうした


なんかイケメン「もこみち」みたいでかっこよくね?


てなことで


あだ名一つ目デケタ。


あとはいっつんが命名してるわな。


アバの関係上、どうしてもサルにみえてしまうことから


「おちゃる」


ハイ二つ目。


「うっきー」


ハイ三つ目。


まー


あだ名をつけられる=いじられている


人間いじられてるうちが花だからね。


全然嫌な気持ちはしません♪


って


タイトルと関係のないこと書いてたけど、


さっきふと思った。






俺のブログ重くね?



俺の使ってるPCだけなのか


それとも他のみんな全員がそうなのか。


重いと見る気になんないよね~


なんか軽くする方法とかないよね?


忍者さんにお願いするしかないのか・・・




気にせずこのままやるけどね~。


そんなに毎日大量のアクセスがあるわけじゃないしー。


(;゜ロ゜)


も・・もしかして


アクセス数によって重いとか軽いとか


忍者さんのほうで裏工作があるのか?


こりゃがんばって更新しないと!


忍者さん!俺がんばるよb





こんな感じです。


いかにダルダルかって感じですよね~


もともと寒いほうの人間なんで


暑いは苦手なんです。


寒けりゃ上に服、重ねていくらでも防げるけど


暑いのは裸になったら、それ以上脱げないでしょ?


だから嫌いなんだよね~


それに俺って、どっちかってゆうと汗っかきだから


なにもしてなくても汗でるしなぁ。


もう夏の空調の効いてない電車なんて最悪だよ?


地獄だよ、地獄。


汗ダクダクになっちゃうもんね~


そんな状態で電車なんか乗ってられないでしょ。


あほかって話しよね。





なんか、また話しがずれてきたんで


メイポの報告でも。


昨日は何気に狩りしまして


ついにLV95になりました~


ついにとか言うLVではないんですけどね・・w


LV3桁が現実味をおびてきたかなぁと。


たまにはビシャでLVUPもいいかなと思いつつ


いっつん達とビシャへ。


これくらいならいけるかな?とビシャ2連。




2%たんねぇしwwww



(-ω-)y-~



そのあとさくっとバイキンであげたけどねw


ほんで


LVもあがったことだし、墓してもそんなに痛くない状態だったから


姫とたわむれることに。


大体20分くらい狩りして20%程度の増加。


あほな効率でした。


そのぶんたかが20分の間で焼豚ラーメン200個も食っちまったけどね~


お腹いっぱいになってやめましたw


当初の予定ではSP→アルケ→メルアプ→アヴェ→FJの順番でいくつもりだったんだけど


効率優先型(即効姫型?)に途中変更。


そのせいで意味不明なメルアプ②・・・・・


こいつがなかったら・・・


今アヴェが22になって


6体巻き込みだから姫もちょちょいのちょいなのに・・・


こう考えるとスキル振りとは奥が深い。


リアマネさえかければ


スキルポイントを振りなおせるんだろうけど


まだLVUPするまでにそんなに苦労しないLVなんで


そんなんに990Pかけるほうがもったいない。


だったらサクチケ買ったほうがいいだぁよ


てことで、姫狩りはもうちょい先で。


まだまだバイキンから日シュリねらって


ガシガシ狩りますよ~


まってろよ~バイキン


今日も滅殺したるからなぁ~
PR
【2007/07/24 14:34 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第1回 ギルドオフ会通知 | ホーム | ひさびさ>>
有り難いご意見
無題
こんちゃw のぞいてみたよ~~ん ( ̄_ ̄)ノ”:*.;".*・
てか、”つぼみち~~” じゃなくて、”つぼみち~~~ん” て言ったんだけど・・・   その場でも ”ち~~ん” だよぉて言ってたのに2人とも聞いてないし・・・  まぁ良いけどねもこみちと張り合っても ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
【2007/07/30 19:48】| | さくや #5610c2adb8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]