忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:36 】 |
なんだかなぁ
こんちは。


やっぱり週末に更新してる暇はないね。


ほとんどがメイポにINしてるんだけど、


休日しかできないこととかもあるし、いろいろですね。




財前さんのところでこんな記事をみつけました。


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-533.html


まぁ確かに今の現状でなにがあったかってゆう


詳しい内容とか、事実に関する情報は何一つわかっていません。


ただ先日、相互リンクをいただいた【桜吹雪】様のサイトがあるように、


何かが起こっていることは確か。


それを沈静するためにメイポが動いていることも確か。


だったら自分のできる範囲内で対応するべきだよね。


全部をネクソンに任せるだけでなく、


プレーヤー同士で情報交換したり、


打開策というか、対応策を見つけていく必要があると思うな。


確かに、パス抜きがあったってきめつけるのはどうかと思うけど、


なかったってゆう事実もないしね。


まぁこれからの動向を見守っていこうと思います。




ってことで、ようやく3次転職しましたwwww


転職①
        ↓
転職②

こんな具合です。



なったからにはシャドパ使いたいですよね?w


もらったスキルポイント①をシャドパに振って・・・・


発動!


「忍法!他力本願の術!!」




SP





SP②









d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b











自分の影だから他力本願じゃないような気がするけど・・


そこは気にしないw



これでようやく投芸家として、一人前にちょっとは近づいたかと♪





最近の狩場は、藁かかしと熊パンダMAP。


そこでちょっと気になることがあったので、インタビューしてみました。







「こんにちわ~。インタビュアーの蕾です。本日は最近追加になりました、武陵にお住みの熊の”ムサベツベア”さんと”武道家パンダ”さんにお話を聞いてみたいと思います。」




「こんにちわ~。熊さん。パンダさん。」




『丿』

ムサベツベア    パンダ




「お二人はまったく違う種類の動物なのに仲がすごくよいそうですね~」




ムサベツベア

『モチロンダ。俺達ハ同ジ杯ヲ交ワシタ。』



「そうなんですか~。肉食動物と草食動物が一緒にいれるんですね~。パンダさんを食べたくならないんですか?」



熊怒り

『貴様!何ヲ言ッテイルンダ!俺ノ五分ノ兄弟ニ対シテ!!!』



「すいません;ただの興味本位ですので、そんなに怒らなくても・・・・」



パンダ怒り
『怒ッテアタリマエダ!ソレダケノコトヲ貴様ハ言ッタノダ!!!』



「本当にすいませんでした;でも皆さんそう思ってると思いますよ?」




ムサベツベア

『ソウナノカ。種類ハ違エド心ヲ許シタ友ヲ、コノ手ニカケヨウナドト考エタコトモナイ』




「すばらしい友情ですね!!いたく感動いたしました;;」




「このように動物界では異種の友情が成立するのですね。人間界もこのように国同士での争い事がなくなればいいと思います。本日はこの辺でお別れしたいと思います。それでは皆様、また会う日まで~」


「え!?速報!?」


「皆様!ただいま速報がはいりました!!インタビューをもう少し続けたいと思います!!!」



ムサベツベア

『ナンダ?インダビューハ終ワッタノデハナイノカ?』



「すいません。もう一点だけ質問よろしいでしょうか?」



パンダ

『俺達モ暇ジャナインダガナ』



「すいません。熊さんと、パンダさんのお住みの地域からこのようなものが発見されたようで・・・」


『?』



熊の足


『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』



「しかもこの物体はお二人が共有してお持ちとの事なんですが・・・」



『・・・・・・・・』



「もしかしてパンダさんは熊さんなのでは?」



パンダ怒り
『貴様!!!言ッテ良イ事ト悪イ事ガアルゾ!!!!!!!!!!!!!』



「それでは、なぜパンダさんが”ムサベツベアの足跡”なるものをお持ちなのですか?」




パンダ

『ソレハ・・・・ソノ・・・・』



「はっきりいえないということは自分が熊だと認めたことになりますけれでも、それでいいですか?」


パンダ

『エ~ト・・・・・・ソウジャナクテ・・・・』



「どうなんですか!?パンダさん」



パンダ

『ウ~ン・・・・・・・』



熊怒り


「なにをするんですか!!!熊さん!ちょっと!!!!まって!!!!私はただ真実を・・・・・」



「ぎゃ~~~~~~~~~~」


・・・・



・・・





ここでインタビュアーの蕾の声と映像は途切れた・・・


真実はどうであったのか・・・


蕾はどうなったのか・・・


それを知る者は誰一人いない・・・・・
PR
【2007/06/19 13:23 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<初アバター | ホーム | セキュリティの強化>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]