忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:08 】 |
セキュリティの強化

こんちは。


なんか昨日もメンテがあったみたいですね。


公式見る前にINしてもわかるぐらい、


エルフでメンテに対する苦情が・・www


でもね、


そのおかげで平和なメイポがもどってくるって考えれば


安いもんだよ?(安いって変だな・・


パス抜きにおびえることなく、


今まで通りにプレーできるってことのすばらしさ。


毎日、ログインパスワード変えたり、


shop、トレードにはいることに躊躇する必要もない。


メイポの管理者の人もこういってるじゃないですか。



※現在、寄せられている報告について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



ってね。


ハッキングされることはないってwww


これで安心♪




この手のことに詳しくないから、


どんな対応をしてくれたのかはわからないけど、


俺のメイポバイブルでもある財前さんのHP【財前ゴウの総回診】では


こうゆうことらしいです。(勝手にバイブルにしてごめんなさい・・・
※参照
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-532.html



なんだかよくわからない言葉がちらほらでてきてましたけど、


ようは


セキュリティ強化によってパス抜き、チート等の不正行為ができない環境にしましたってこと。


抜け道ってのはどんなシステムには存在してしまうから、


チートに関しては撲滅するのはちょっときびしいかもしれないけど、


不正行為したら、IPアドレスとか情報がすっぱ抜かれて


INできなくなるんでしょ?


そんな冒険というか、危険を冒してまで不正行為するのかな?


今までそうゆうことでLVあげてきたり、


メルを稼いできた人には耐えられないのかもしれないね。


でも世の中なんてそんなもんだよ。


なんでもかんでも自分の思いのとおりに進むわけない。


常識、法律、規制からはずれることをすれば


罰せられるのは当然。


俺もそこまで立派な人間じゃない。


ただ、誰かに迷惑をかけることがきらいなだけ。


確かに不正プレミア切手生成方法とか


やり方がわかればやりたいっておもっちゃうけどね・・


楽して得たものに感動とかってないと思うんだよね。


自分でためたメルで強化書買って、


30%で張付くかどうかの強化を楽しむ。


そうやって出来た装備品だから愛着だってわくし、


他の友達とかにも自慢したくなるんだと思うよ。


まぁ意味不明なことをダラダラ書いてしまいましたけど、


一応、毎日の報告をしているので


ここいらで報告~




昨日は会社の人間と立ち飲み屋でかる~く一杯。


「まだ8時か~」


・・・


「アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


まじっすかぁwww


お、9時なったよ~~~♪」


・・・


「○○さん、大丈夫っすかぁ?


まだ飲みが足りないっすね~~♪」


・・・


時計 _・)チラ


11時・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


はい、終電♪


家ついて、


INして


フリ回りして


藁かかしいって


15分後


ON寝


チャンチャン




こんな感じでした。


最後に見たときには


LV68の経験値80%とかだったような気がしますね。


今週末は、先週同様、深夜対応ってことで


たぶん日曜日のお昼くらいまでしか狩りはできないかもだけど、


これならLV70はいけるね。


夢の3次転職ですよw


もうウキウキワクワクだね~


FJ使ってみたいwwwってのあるんだけど、


さっさとバイキン行って日シュリGETしたいから


やっぱり最初はD子狩りのためにSPを21まであげるかな。
(SP=シャドーパートナー


今の目標は4次転職することだけど、


いつかはランカーはいりたいね。


男なら夢はでっかく!!!!

PR
【2007/06/15 11:34 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<なんだかなぁ | ホーム | メンテ>>
有り難いご意見
無題
お返事が遅れて申し訳ありませんprz
リンク、追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

これからも長く更新を続けていただければ幸いです。
お互いがんばりましょう^^

では、遅くに失礼致しました。
【2007/06/16 01:58】| URL | 弥桜 #9a7f238dd3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]