忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:46 】 |
ばとん

ぴかりこから

「バトン回しよろしくっ」

とのことでしたので、回さないわけにはと。

よくよく考えてみればバトン渡すのって初めてのことですね。

真面目にでも書いてみますか。

 

 

★名前は?
 蕾、つぼみち、ちゅぼみん、ちゅぼ、なんでもござれ。

★バトンを回す人
 ・どん
 ・ももc
 ・りよん
 ・えあ
 ・すぴ

★上記の人はどんなことで知り合った?
どん :当ギルドのギルドマスター。
    すでに3年目(?)くらいの付き合いとなっており、
    良くも悪くも自分的には切っても切れない腐れ縁。
ももc:フリランになってからの同僚。
    いつも気になる妹的存在。
    リアでもLVでも俺の遥か彼方('
りよん:フリランになってからの同僚。
    ギルの中でも信頼のできる方。
    今後一番絡んでいきたいと勝手に思っている。
えあ :旧ギルドの同僚。
    よき相談相手であり、よき理解者。逆もしかり。
    現在プレー中の面々において、一番の古株。
すぴ :リア友。
    PCが壊れてプレーできないとのこと。
    さっさと直せ。

★5人のいいとこ
どん :よくわからんけど、人間として好きです。
ももc:向上心あり、みんなの為に動いてくれます。
りよん:ギャグセンス抜群。が、しっとり系でもあり。どっちです?
えあ :思いつかねー。しいていえば悪女なとこ(ぁ
すぴ :あほなとこ。

★5人を色で例えると?
どん :単独で、しかも何にも染まれる「白」
ももc:穏やかな、暖かい「燈」
りよん:静かなのに、一際引き立てる「緑」
えあ :寂しがりやで、情熱のある「赤」
すぴ :何色でもいいです。

★×ゲーム
髭つけてください。

☆身長は?
 174cm
 
☆髪型は?
 最近伸びましたけど、明日切ります。
 
☆好きな髪形は?
 襟足が長目であれば、なんでも。
 
☆目について
 中の大。
 
☆自分の顔についてどう思う?
 童顔。
 
☆自分はどんな風に見えてると思う?
 不真面目、チャラい、てきとー、などなど。
 
☆送り主のこと好き?
 ですね。酒飲みにいきたい。

☆送り主の印象は?
 げーはー。

☆送り主との出会いは?
 ギルドにて。気がついたらはげがいました。

☆送り主のことどう思う?
 ムードメーカー的存在。
 女にチャラいが、人情にあつい男だと。

☆送り主を動物に例えたら?
 うさぎ。
 (生まれてから死ぬまで発情期らしいですよ。うさぎ

☆恋はしてますか?
 しているのか、していないのか。
 一時の感情に流されることも、それでも心にあるのは常に一つ。

☆その人はどんな人?
 素敵な人です。幸せになってもらいたい。

☆好きな色は?
 黒。

☆今ほしいものは?
 息抜き。

☆名前の意味は?
 コブクロの「蕾」がいい曲だったもので。
 
 
バトン以上です。

PR
【2009/03/03 14:50 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<鼻の高いあの人へ | ホーム | ~誕生~ その③>>
有り難いご意見
無題
ちゅぼ~
うさぎってなんじゃいw
吹いたわw
でも外れてないかもしれないな・・・
【2009/03/03 18:55】| | 光戦王 #8d30bc6630 [ 編集 ]


無題
>ぴかりこ
動物言われてそれしか思いつきませんでした・3・
頭に猿かぶったウサギなんて世にも奇妙だYo・x・b
【2009/03/03 20:30】| | ちゅぼ #9914e4b2ec [ 編集 ]


無題
妹的存在って・・・w
バトン回されたので書いたよぉw
【2009/03/04 20:58】| | もも #92d231ffda [ 編集 ]


無題
・気になる
・心配
・年を気にさせない
こんな感じで「妹的」という表現でしたb
【2009/03/05 09:58】| | ちゅぼ #9914e4b2ec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]