忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 15:25 】 |
ギルド会合 ~追いかけっこ~

こんちは。 


今日はなかなか遅い時間の更新になってしまいました。 


今週末は休日出勤でやらなきゃいけないことが山ほどあるのね。


台風もきてるみたいだし、


今週末は近くでお祭りもあるし、


イベントたっぷりです。





そんなさなか、


毎週木曜日恒例のギルド連合集会にて


今週のイベントはうちのギルドが仕切るとの事。


Σ(゜□゜(゜□゜*)


こりゃなにやるかわからんけどやる気がでる。


定刻10時になって、


7chフリマ1番に3ギルドの面々が集合してきました。


有頂天の副マスから告示


会合①


(゜ロ゜;)!?


追いかけっこwww


しかもこっちはつかまらないように逃げ回るだけ。


細かいルールは


・スキルによる逃亡禁止(FJ、テレポ、ドアetc)
・書、牛乳による逃亡禁止(絶対につかまらんから・・w)
・モンスターライディング使用禁止(おいつけませんw)
・サーチ禁止(ゲームをよりおもしろくするため)
・移動範囲はビクトリア・ジパングのみ
・交換窓ひらかれた瞬間に逮捕確定


こんなもんだったかと・・・


最初は有頂天メンバーがちりぢりに散会。


みんなギルチャとかでどこにいくとかいってたね。


姫、ちょうちん、アリの巣、隠しポータルなどなど・・・


俺が最初いこうと思ったのは、投げの3次転職でしかいかない


カニングの隠しポータル。


あそこは投げ賊しか絶対にしらないね。


それ以外に不必要すぎるからw


しかし、


最終的に選んだ先は


楓城。


しかもとの様MAPにいくところの忍耐wwwww


いままでクリアできてなかったからってのもあって


ちょっと挑戦がてら潜む事に・・・


何気に忍耐はさっさとクリアできて


そのあとのMAPで狩りしながら


だれかくるのをまっていたら・・・


忍頭出現!


85の俺には勝てるわけもなく;;


接触して凸orz




よくよくみたらHP回復きれてなのね♪


つかまること覚悟でキノコ神社に戻り、


ラーメン補充したと思ったら・・・・


逮捕~wwwww




まぁ俺なんてこんな末路だろうさ


開始して30分程度で追いかけっこは終了。


有頂天メンバでは3人生き残ったみたいw





そんなこんなで結果発表してみたらね


会合②



会合③


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


なんと一人差だったわけよ。


すっげぇおもろかったねw




そのあと所用で釣り場放置をかましてましたら


その間にあーく丼とかいちごcとかでビサスいってきたとか・・・・;


なんてついてないんでしょう。


やっぱ俺の末路はこんなもんか。



狩りにも実が入ってないこの状況下で


たのしみといえば、あーくとの会話くらい?w


せっかくの3連休もほとんど狩りできないでおわるだろうし・・・・;




おし!


明日は始発で仕事なんだから


それまで鬼狩りするかっ!


サクタイムだし、自給40%から帰宅してから始発の時間まで狩りに集中すれば2LVはいけるだろう


フフフ・・・・


みてろよ


俺の鬼狩りを!


俺の勇士を!!


すべての人間が俺の前に跪くのd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




o(*・ω・)ノァィ


まぁなんとかがんばってみるかな。


たぶんあーくと話しとかしてて狩りに集中できんだろけどねwww






【今週の出来事】

今週はそんなにおもろい事はなかったかな。


そんなね、ネタがボコボコおっこてるわけないのよ


別に芸人でもないんだから


そんなに体もはりたくないっちゅうねん。


あほか。


期待なんかすなぁ


常にわらかしてもらえるなんて思うな


ぼけぇ


ブツブツ・・・・


(;゜ロ゜)ハッ


やば。。ダークな部分がでてしまった


あ。。


なんでもないのでお気になさらずに・・・


まぁおもろいかは別として、あった事といえば


飲みすぎて気づいたら駅の改札を出てたってことくらい?


「ココハドコ?ワラシハダレ??」


「ナンデコンナトコニイルノ?」


だんだん目が覚めてきて


よくよく考えたけど、全然思いだせん


そんなに飲んだつもりはないものの・・・・


なにもしてなければいいのだけども;


ちょっと酒をひかようと思いました。


最近飲みすぎだしね


自重します<(_ _)>
PR
【2007/07/13 17:33 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<休日出勤 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]