忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:33 】 |
休日出勤
おはようさん。


今日は土曜日だと言うのに仕事なんですよね~


しかも始発で。


もうネモィ


ヤニ吸っても、なんだかキモィ


気分転換にブログの更新をしています。


こう特別、作業がないのに


何時間も拘束されるのには


もうなれたけど


ぼ~~~っとしてるのも、しょうにあわないし、


だからといってやることもなし。


(=゜ω゜)ボー


(=゜ω゜)ボーーー


(=゜ω゜)ボーーーーーーー


ZZzz…(。-ω-)。。ooO


(;゜ロ゜)ハッ


ってな具合にねw


でもいつそうなってもおかしくないので


ちょっと気合を入れておかないと・・・


仕事中に寝るなんて、もってのほかですから!


だからってブログを書いてていいわけではないのですが・・・w


ちょいちょいと書いて


仕事に戻ります。





昨日はシンcもミズキもめずらしくINしなかったね。


仕事がいそがしかったのかしら。


みんないたらギル員でビシャいきたかったんだけど・・


そのときいるメンバでビシャやってきましたwww


ビシャ②


こんな感じのメンバでした♪


リダをやっていただいたDKさんが一回だけしかできないということもあって


とりあえず一回だけやることに。


結果・・・・


ビシャ①


半分くらい減らしたかと思ったくらいに


いきなりPCがカリカリいいだし・・・・


「サーバとの接続が切れました」


・・・・


・・・・・・・・・


ま・・・まぁね・・・


いつもよりちょっと重いからね・・・


そんなこともあるよ・・・・


結果は


撃破~~~ww


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


なんかドロはしょぼかったらしいけど・・w




そのあとまだ時間があったこともあって


知り合いを集めてもう一回やろうってことに。


そして2回目開始!


今度はラグ落ちなんてことにならないように


再起動済みb


これでモウマンタイ


まってろよ!ビシャ!!!


お前をようやく倒すことができるぞっ!!!!


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


爆死wwwwwww


いちごcのビショ様に蘇生してもらったのに


またまた爆死wwwwww


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ・・・・


自信なくしたぁよ


もうちょっと精進してからまいります<(_ _)>





ビシャはそこで解散したんだけど


いちごcにバイキン狩りを教える事にw


最初は

上:いちごc
中:俺
下:けんぞうs


で、やってたんだけど


いちごcがなんだかしらんうちに凸


上より中のほうが安置狩りができることが判明したため


上:俺
中:いちごc
下:けんぞうs


これにて再開。


いい感じで狩りしてました。


そしたら俺の左側をなにかが振っていったとおもったら・・・


いちごc


こんなことになってたしw


回復が間に合わなかったらしく・・・;


まぁバイキン狩りは慣れが必要だからね。


下のバイキンの滅殺方法も教えたことだし、


いちごcなら1日くらい狩りしてればコツをつかむと思うねw


いちごp(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!





そんな感じで俺はこのあと23時くらいまで


仕事ですので


そろそろもどりますよ~


(-ω-)y-~ほんでわ。 
PR
【2007/07/14 10:02 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ビシャて・・ | ホーム | ギルド会合 ~追いかけっこ~>>
有り難いご意見
いひ
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
荒らしいちごですv(・∀・*)

仕事おつかれさまぁぁ(つω⊂)
けっこぅ待つ時間とか長かったりするんだねぇ・・・

てゆかバイキンおもしろい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
墓しまくり~ダケド・・・
今までプリしかやったことなかったから
自分で倒せちゃう感がすごい楽しい(*ノωノ)
技術の向上を目指して、がんばりあす(`・ω・´)ノ
おちゃる先生これからもよろしくでし(。-∀-)
【2007/07/15 16:48】| | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]