忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:31 】 |
メール便ってさ

こんちは。


先週初めて、メール便なるものを仕事で使用してみたんですけど、


あれってどうなんでしょう。


コンビニで配達をお願いしたときに、


「ちょっと遅れて届くことがありますけど、大丈夫ですか?」


って聞かれたんで


遅れると言っても1、2日くらいだろうと思って、


「いいですよ」


って答えたのが間違いだった。


金曜日の16時くらいにコンビニで依頼したのに


日曜日の16時くらいになっても届かない。


もしかして、物がどこかわけのわからないところにいってしまったのではないかと心配になり、


サポートセンターに電話して、伝票番号を告げたら、


「こちらの記録では23日の16時頃に発送していますね。」


(゜ロ゜;)?


俺、出したの22日の16時くらいだよ?


なんで1日後の同じ時間帯に発送してんの???


しかも、そのあとにセンターのお姉さんが、


「メール便は最低3日ほどかかりますので、届くのは最悪26日の火曜日ですね。」


(゜ロ゜;)!?


そんな仕組みなのか・・


そんなんなら1日待って、速達で送ればよかったよ・・・・・



皆さんもメール便を使うときは、時間に余裕のあるときにしましょうね。






最近、更新ができてなくて


どこまで蕾のことを書いていたのかわからなくなってきたんですけど。


まぁざっくりと書きますw




先週の土日も仕事でろくにINしてないしね。


LVも75でとまったままです;


河童での効率も30分間で約20%。


まだ効率としてはうまいかぎりなのでさっさとLV90くらいまであげたいです。


もうそろそろパッチがあたると思うんだけど、


雫さんの更新が行われていないのが気になるなぁ・・


もしかして日本的楓故事さんみたいに閉鎖なんてことに・・・・
(※俺の勝手な独り言なんで気にしないでねw


ものすごく利用させてもらったから、


更新がされてないだけで、なんかさみしい気持ちになるね。。。


かげながら応援しているので更新がんばって下さい!!


俺も少しでも助けになればと、盗賊に関してのデータベースを作成する予定なので・・・


まぁいつになるかはわからないけど、


やってる人達で助け合っていけたらいいね~。

PR
【2007/06/25 17:31 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<先輩の異動 | ホーム | 初アバター>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]