忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 16:22 】 |
先輩の異動

こんばんわ。


今日は仕事がたてこんでたせいもあり、


こんな時間に更新するはめに・・・


まぁ暇よりいいんだけどね。




今の仕事場での先輩が今月いっぱいで別案件にいくことになりました。


仲はそんなに悪く無いけど、それほど好きな先輩ではなかったけど、


いざいなくなると思うとさみしい気持ちになりますね。




人との出会いって、偶然かもしれないけど


実は必然だったりして、


自分がここにないければ出会わないし、相手もそこにいないと出会わない。


至極当然の事だけども、それは偶然なんかじゃない。


別に神様の意志とかいうわけじゃないけど、


同じ場所にいたから知り合ったわけじゃ無い気がする。


本当に嫌なら話しもしないだろうし、


そこには必ず自分の意志があるから。





なんか意味不明な事を書いてるけど、


人と人との出会いって


そう簡単なもんじゃないって感じがするってこと。


俺はだれからも慕われる人気物でもなければ、


誰もが知ってる有名人でもない。


「そんなに友達いないの?」って思われるかもしれないけど、


関わり合いって大切だと思うかな。




メイポってネトゲかもしれないけど、


困ってる人を簡単に助けたりできるよね?


これって現実だったら、かなりすごいことだと思う。


いきなりリアルで


「困っているので助けて下さい。」


なんていわれて助けることが出来る人ってどれだけいるんだろ。




なんだか書いてて、本当によくわからなくなってきたから


勝手にまとめますw


昔の人は良い事いうね。


「一期一会」
※意味はこちらhttp://yoji-go.jp/ichi_.html


本当にそのとおりだと思う。


そうゆう気持ちが人を大きくしていくんだよね。


俺も大きな人間になろうwww





ということで、


不正行為をしている人はやめようね( ´,_ゝ`)




なんかまた欅でパッチがあたったみたいだね。


サーバ機器のメンテナンスとかだったけど。


パス抜き自体は最近、


息を潜めた(?)みたいで


なかなか聞かなくなってきたけど、


チートはいまだにかなりいるからね。




昨日もたまたまクエ品集めでレイス狩りにいこうとしたら、


バブルリングのところでチート使用者発見したしね・・・


パス抜きくらったらいやだから


即効で俺が逃げたけどwwwwww




友達の某Sはナイトだから


D2ともなるとBπにいくんだけど、


その度に


「チート発見!」とか


「またまた発見;」とかいってるし・・・




ネクソンのGMさん。


D2時間帯にBπにいってみなよ。


何人のチート使用者を見つけることができるか。


低LVのチート使用者なんて相手にしないで


高LVの使用者をBANしなさい。




ある程度までLVあげたキャラがBANされたとなれば、


いくらチートを使用してる奴でもショックは受けると思うよ。


それが平和なメイポへの第一歩になるんじゃないのかな。


まぁそんなめんどいことより、


ログインの時点で不正行為を発見できれば


それにこしたことはないんだけどねwwww


ネクソン"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ





蕾はいまだに75です・・


なんとか40%くらいまできたけど


まだまだ・・・;


現状にあきあきしてきてるので、


今後はLVあげよりもクエ消化に徹して行きたいと思いますw

PR
【2007/06/26 19:47 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<予想通り | ホーム | メール便ってさ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]