忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:01 】 |
停滞期 ~アサシン LV61~
こんにちわ。
なんかタイトルで、すでにやる気がなさそうな感じがするんだけれども・・

たぶん、どの職業でもLVの伸び悩む停滞期(やってる本人のやる気がなえる時期)があると思うけど、今が俺のそれみたい。

一応今週末までにLV70という目標を立ててるから、昨日も1LVはあげたけど、そのあとが続かない。
0%→10%(やっとか・・)→30%(ちょっといい感じかな)→50%(おkおk)→70%(まだあがんねぇのかよ!!)→90%(あとちょっと)→100%(やったぜぃ!!)→0%(・・・・・)

まぁね。一回100%になってしまったものだから、また0%に戻るのはしょうがないことなのだけどね。なんか0%ってゆう文字を見たときに感じる、あれはなんなんでしょう。やる気と言うやる気をすべてそがれてしまうんですよね。まぁ今のLVが61ってこともあって70になるまであげるスキルも決まってるし、それがたのしいものでないこともわかってるからそんな状態になるんだろうと思うんです。これが3次転職とかしたらね・・・

シャドーパートナーでしょ!?

メルアップでしょ!?!?

アヴェンジャーでしょ!?!?!?

フラッシュジャンプでしょ!?!?!?!?

もう楽しみでしょうがない。
シャドーパートナー:召還の石使って自分の影に戦わせる。
とか。スキル説明見たときに衝撃だったね。自分だけでは足らず、影にまで戦わせるのかと・・
(今のワンピースみたいに影きりはなされたらどうなるんだろ

まぁあと9LVなんで気持ちがナエナエでもがんばりますよ。一日3時間狩りすればいいんだからさ。
そうすれば週末には70に・・

すなわち3次転職・・・

俺の時代もようそこまできてr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

夢でしたね。俺なんかより強い人はいくらでもいますね。
それにたかが3次転職したくらいで強くなったなんてね。
勘違いもはなはだしい。どこのどいつだ、そんなこといってんのは。

俺がぎゃふんといわしてやr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(※※反省中※※)

すいませんでした。
調子に乗ってしまったようです。
でも、それだけ3次転職に夢をもっているということ。
なにをやるにしても先の楽しみを考えながらやらないとね。

一応、スキル振り考察なるもので今後のスキルの振り方について考えて見たりもしたけど、たぶんあれの通りにはならないと思うし。だってシャドパだけずっとあげてくなんて俺には出来ない気がするしw
FJでバシュって跳んでみたいし。いろんなことしたいわけで、それこそFJの飛距離算出でもやってみるかな。あまりうれしくないか・・やめとこ。なんかやっても日の目みないような計算なんかやってられるか。それやったらネクソンが日シュリくれるんならやってもいいけd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(※※陳謝※※)

なんか今日はこんな感じらしいです。
本当にすいません。
もう何はなしていたのかよくわかんなくなってきたんで寝ます。
それではみなさん、おやすみなさい。
PR
【2007/06/05 14:48 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<飲み会のあと | ホーム | ようやくLV60>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]