忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:39 】 |
初撃破~
おはようさん。


今日もだるさ・ねむさMAXですね。


寝ないで始発で仕事にくるとか


もうやめたほうがいいかもしんない。


ねむすぎる。


てか、タバコがまずく感じるんですよね~


やっぱり睡眠は大事だってことっすね。


とりあえず今日は昼飯くわないで昼寝します。


そうでもしないと、この眠気を抑えるすべがみつからない。


寝てないせいで食欲なんてもんは、一切ないから好都合。


ダイエットにもなるし、睡眠もとれる。


一石二鳥じゃぁないですか~


まぁ、そんな感じです。




タバコがまずいって話しをしましたけど、


なんでですかね?


それ以外に睡眠が足りてないと起こる現象としては(俺の中でね


①タバコがまずい
②基本的にイライラする
③飲みたい物が変わる
④飯を食いたくなくなる
⑤すべてのやる気がなくなる(元から?


こんなもんか。


まぁ誰にでもあてはまることかもねw



http://www.melma.com/backnumber_24321_301094/


こんなこと書いてたよ・・


睡眠不足が肥満の原因にもつながってるなんて(。´Д⊂) 


今日からちゃんと寝ます。


それがダイエットへの第1歩かと・・。


食事制限は前から続けてるし、


毎日ってわけじゃないけど、ビリー先生とトレーニングもしてるしね。


あとは、これで酒の節制ができればなぁ・・・


いやなこと多いから飲んじゃうんだよな~


まぁ、体のこととか気をつける意味でも


酒の節制を使用と思ってるとこなんで


睡眠不足解消のために、早寝早起きするか。





んぢゃメイポの話しでも。


昨日、初ビシャ撃破してきました♪


重すぎてSSをとることはできなかったけど・・・


まず1回目。


※メンバ※
リダ:さそりち
部下①:みぃたん
部下②:けんぞうs
部下③:かわc
部下④:スピ
部下⑤:おら


下の爆弾で4300程度ダメをくらうことが判明したので


HBもらって4300上になるように体力強化。


たしか4356くらいになってたと思う。


これで今まで爆死というふがいない墓りかたとはおさらば。


気合をいれて


いざ尋常に勝負。


・・・


3分の1くらい削ったとこで鯖落ち・・・


Σ(゚Д`;)


なんか前もこのくらいで落ちた気が・・・


みぃたんにも


「いけそうだとこうなるの・・・」ってね。


本当にそのとおり。


PCなぐりたくなったわ。




がんばって2回目。


鬼門の3分の1突破。


もしかしていけんじゃねぇかな?と感じ始めた頃に


かわc鯖落ち;


やべ


こりゃ俺もそろそろおちるな・・・;


とか、考えながら手裏剣を投げ続けた。


・・・


そして、待ちに待った瞬間が・・・w


ビシャ:αβοοη...


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


ついにきたよ。この瞬間が。


これで倒せることがわかった。


今後は鯖落ちとかしないようにビシャはいる前に再起動だな。


今後の目標は


いっつんのビシャ撃破とギル員だけでのビシャ撃破かな。


あーくとかに協力してもらって


ギル員あつめていくべぇさ。


まぁたぶんある程度は戦力になるとおもってますけど・・;


みんなで楽しく狩りしましょwww





今度、オフ会も考えてるとこだから


日程とかきまったら、ギルド掲示板とか


ギルチャで案内するんで、これそうな方は全員参加でw


無理しないでいいんだけど、


有頂天のギル制約のひとつに


リア年齢20歳以上ってあるんだから


リアで会ってもみんな酒飲めるしね。


距離的に問題のある人もいるけど・・・


まぁ臨機応変にwww


幹事は一応、俺ってことになってるんで


「こんなんがいいっ!」ってあったらいってください<(_ _)>
PR
【2007/07/18 12:03 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ひさびさ | ホーム | ビシャて・・>>
有り難いご意見
こらぁぁw
更新があまり進んでませんにゅよ(*´艸`)

だからね、

性格 :恥ずかしがりや
コメント :自分から話しかけたりとかはあまりしない。

て絶対ちなぅと思うですw
訂正プリーズ。・∀・)ノ♪w
【2007/07/22 11:22】| | いちご。・∀・)ノ♪ #9a89b672cc [ 編集 ]


無題
あー
修正するのわすれてたぁ

でも
本当はそんなことないですよ~

はずかしがりやなんです(*ノωノ)
【2007/07/23 18:12】| | つぼみち #9918d626f5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]