忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:33 】 |
ビシャて・・
こんちゃ。


やっぱり休日はどうも更新する気がないね。どうも。


狩りに集中してるのもあるんだけど、


飲みにいったりだとか、


TVをみていたりだとか。





そういえば、サッカー日本代表戦みました?


俺は結構楽しめたと思うかな。


結果的には4-1だったから、楽勝イメージだけどね。


ベトナムの1点も鈴木啓太のオウンゴールで


「あ~ぁ・・」みたいな雰囲気になってるけど


鈴木啓太がいなかったら、今まで何点とられてるか。


それだってちゃんと相手とボールの間に体いれたからなっちゃっただけだしね。


巻の2ゴールもよかったけど、昨日のベストゴールはやっぱ3点目でしょ。


駒野-遠藤-駒野-遠藤-俊輔


この連携がほぼワンタッチプレーだからねwww


あれには発狂してしまいました♪


遠藤のフリーキックもすばらしかったけどねw


まぁ今回も優勝してくれることを祈ってますw





こっからはメイポの話~


最近よくギル員+αでビシャにいってます。


結構みんな撃破してるんだよね~


俺以外は・・・


下爆弾のせいでさぁ・・


毎回凸なんだよね;;


4000くらいくらうから、HBもらって4000になるようにして挑んだのに


なんか4300くらいくらってたしwwww


なんかもう墓りすぎて


本当に申し訳ないです



まじですいません(≧人≦)


ちゃんとLVあげて、体力強化品装備して、


今後こそ最後までいます!!!





それはそうと


昨日の拡声器でこんなん発見したんだよね。





Σ(゚Д`;)


こりゃつりか?それとも本気か??


つりであることを願っているけど、


もし本当だったら結構かんべんだね・・・


てか


どっちであっても拡声器でいってんだから


その気はあるってことか?


う~ん


よくわかんねぇなぁ


まぁ俺に被害が及ばなければ問題ないって気もするけど、


いまのメイポではそれが問題になっているんだから


そうもいかないよね。


ネクソンさん。


一応、観察ってゆうか、動向をみまもってみてねぇ
PR
【2007/07/17 12:28 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<初撃破~ | ホーム | 休日出勤>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]