忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:59 】 |
DK3次までのスキル振り
おつかれさまです。

未だに自宅のネットはとまったままでございます。



はてさて実際にPlayしていないものだもんで

何書いたらいいのか全然検討がつかないもんで

こんなこと書いてみたりしましたよ。



1次に関しては何も書きません。


【2次】
純槍・純鉾・両刀によりますねー

今ってなにがはやってんの?

つか なにが需要あるの?

長らく戦士から遠ざかっていたために

現在のDKになにが求められているのかわかりません つx;



3次したときにLVをあげやすいって考えれば

純鉾なんだろうけど、火力はバスターだろうしね。

やっぱ両刀が一番いいんでしょうね(金かかるけど

つうことで両刀方法でスキルを振ります・・と。
(詳細に関しては他の優秀なサイト様をご確認ください。




【3次】

最初はスラッシャー(鉾)だろうね。

んぢゃなきゃ両刀にした意味がない。

昔はD子・武器庫くらいしかいい狩場がなかったけど、

今はマカディアという優秀な狩場しかない町(?)があるので

さらに3次転職したてのDKさんには楽ですよね。

LV上げはスラッシャー狩りにまかせといて、

バスターは常に3体巻き込むLVで固定する。


他のスキルについては

レジは全ての魔法攻撃有効だからMAX必死。

狩りの度に武器を変更するってのもだるい話だし、

火力の面からいっても後半はバスター狩りになるはず。

そんとき用にスラッシャー(槍)も必要。

でもこれは単なるタゲ取り用なのでMAXにする必要はないんじゃないか?



対象への防御力完全無視攻撃のサクリはボスへは無効。

攻撃範囲400%、攻撃力250%のロアも乱発用ではない。

これどっちもMAX必要?どっちもいらない?


ブラッドはJたこあればいらないし、

クラッシュなんてさらにいらない。
(もしかしてベルガ・ホンテで有効だったりして・・・



はてさて、使いどこのわかりづらいスキルたちゆえ

どうしたらいいものか・・・

誰か

コンナンデマシタケド的な案ください
PR
【2009/01/19 17:47 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<Project Sub Name | ホーム | やっちまっただー>>
有り難いご意見
無題
早くINしないと私の弓のLV上がっちゃうよ~w (嘘)
んま~しっかり充電してくだされw
【2009/01/20 13:01】| | 光戦王 #8d30bc6630 [ 編集 ]


無題
>ピカ
今日から復活するわぃ!

今に見てろ~
さくさくっといおつけないからっ
【2009/01/20 15:41】| | ちゅぼ #9914e4b2ec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]