忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:54 】 |
~誕生~ その15話

その後も大怪獣の勢いは止まることを知らずに。

「あははははは」だの。
「ぎゃはははははははは」だの
「うああああああああ」だの。
叫ぶわ叫ぶわ。

その都度、隣にいる俺は抱きつかれたり、ひっぱたかれたり、ほっぺにちゅーされたりと、もうさすがにうんざりしておりました。
しかし、こっちの気持ちを知ってか知らでか。
「もっとこっちきなよ~♪」
「いや・・・ひでみちゃん。飲みすぎじゃ・・・」
絡む絡む。

「ん~~?私の言うことが聞けないの~?」
「そうゆうんじゃなくてさ・・」

「あのこといっちゃおっかな~♪」
「いただきますっ!!!!」
もうういやだ~。

そんな光景をうらやましそうに、そして俺に対して殺意にも似た感情で、後ろではおっさんたちが見ておりまして。

そんな折。
「カラオケやるぞ~!!!」

うわー。おぶ君までできあがっちゃってるよ。

その焼肉屋にはなぜかカラオケがありまして、宴会などで使用されていたみたいです。

「最初は○○さんのメリージェーン!!!」
うわ。いきなりそんな曲から・・・。

曲が始まりかけたときです。

ガタ。

ガタガタ。
周りの人たちが立ち上がります。

ん?なんで?

すると、隣同士で抱き合って、チークダンスみたいになっております。
宴会恒例の様子でした。

ぐいっ

いて。

襟を誰かに引っ張られます。

犯人は、ひでみちゃん。
「はい。踊るよ♪」
え・・・。

「早くたって!」
「う、うん。」
猛獣の目が怖いんですけど・・・。
本当に後ろみれません。

「俺踊ったことないからさ・・・。」
体よく断ろうと、そういった瞬間。

「んじゃ、俺と踊ろう!」
「いや!俺だっ!!」
「なにを!俺にきまってるだろ!!」
おっさん達の小競り合い。

「本当に言われたいみたいだね~?」
「・・・・はい。すいませんでした。」

やったこともないチークダンス開始です。


Mary Jane on my mid~♪


「親父!ライトいつのも!!!」
おぶ君の一言で店内の蛍光灯が消され、ミラーボール的なライトが登場。

普通、こんなん焼肉屋にねーよ。
というか、カラオケだって普通の焼肉屋にはありません。

この人達好みの店作りさせられてるのか・・・。
ちょっと親父さんに同情。
が、その親父さんも奥さんとノリノリでチーク中。

心配して損しました。

あんだけいきり立ってたおっさん達も近くにいる、おばちゃん連中で妥協したらしく。
でも妥協のわりにはずいぶん楽しそうです。

「みぃみとちゅーしたの?」
「え?!な、なんで!?するわけないじゃん!!」

「しっ!」
歌を歌っているおっさん以外、本当にいい雰囲気になっています。
ここで大声だすのは確かにKYです。
(当時KYなんて言葉はなかったですけどね。

「なんで~?してもいいんだよ~?」
「だから・・・。俺結婚してるし・・。」

「そんなの関係ないじゃん~」
大ありですよ?ひでみちゃん。

「そっか~。してなかったんだ~」
「そうですっ!」

「んぢゃ、あたしが先にしちゃお♪」
え!


Mary Jane on my mid~♪


店内が暗くなって、ミラーボールだけになっているため、隣同士で踊っていても、向き合ってる人以外はほとんど何しているかわかりません。
そんな最中、ひでみちゃんに唇を奪われたのです。
本当に驚いたときってゆうのは反応ができないもので、それを拒むことすらできませんでした。


foever I love you~♪


歌が終わると同時に店内の蛍光灯が灯りました。
急いで離れる俺。

「さぁて。次は誰が歌う~?」
この様子を見ると誰も気が付いていない様子。

ふぅ・・。よかった。

誰かに見られていたら、それこそ事件です。
そんなことをしでかしたひでみちゃん。

「これで秘密2つ目~♪」

あぁ。神様。
俺の人生どうなっちゃうのでしょうか・・・。


→~誕生~その16話へ

※毎日書かないといけないような雰囲気になりつつ、自分でも書かないと落ち着かないという悪循環に陥っております。
誰か助けて~

PR
【2009/04/08 09:42 】 | 暇つぶし | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<チッチキチー | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]