忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 06:26 】 |
初恋の人からの手紙
こんちは。


尊敬する斬り賊の一人、揺sのブログにこんな記事が。
揺sブログ記事


こんなおもしろそうなもの、俺がやらいでか。



結果はこんな感じでした。

揺s同様つっこみ付きにて。





初恋の人からちゅぼさんへお手紙が届きました。

ちゅぼ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたちゅぼをなつかしく思います

けしからん短さだったのでしょう。もっと短くていいのにと('


ちゅぼに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

揺s同様に別れの設定が15歳なのはなぜ?


お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはちゅぼのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

今更ながらにすげーこと暴露してますね。この子。
女子全員って・・・。一人くらい俺を認めてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・orz



そうそう、私はともかくちゅぼにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

どんな心配?逮捕されたらされたで、なんて思うんでしょう。
「やっぱやりやがったか~(苦笑)」ってか?



告白するときのちゅぼは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはちゅぼらしいとも思いました。

酔っ払い?確か15歳設定では・・?
どうせ使うなら「寝言みたいなこと」だろうな。うん。



総括して言えば、私はちゅぼと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもちゅぼのおかげだし、感謝しています。

この子評論家です?


いろいろ書きましたが、私はちゅぼのことがそれでも好きでした。これからもちゅぼらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

俺が買ってるのは『しまむ○』だっ!(ぁ


またいつか会いましょう。では。

P.S. ちゅぼが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

確かに野球やってたけどもね。
いくらなんでも誕生日にグローブあげないだろ。しかもキャッチャーミット。
どうぞ捨てちゃってください。逆に11年も持っててくれてありがとう?
PR
【2009/03/21 11:51 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<蜘蛛の巣 | ホーム | 散歩道その69>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]