忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:54 】 |
メンテ
こんばんわ。


なんか今日もメンテがあったみたいだね。


露天が落ちてたから、


「なんでだろ?」っておもったけど。


今回のメンテは何に対応してるんだろうね。


公式では


※臨時メンテナンスのお知らせ※
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月13日(水)19:10~19:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





これだけだもんね。


さて、今回のが何に対応していたのか


みんなで考えよ~~~



チクタクチクタク・・・


・・・


・・・・・・・





わかった人、いるかなぁ???


・・・


・・・・・



誰もいねぇのかよ


つかえねぇn∵(´ε(○=(゚∀゚ )





俺が思うになんだけど


たぶん今回のメンテは・・・・






新アイテムに対するものだなwwwww



それしかねぇだろwwww



昨日、不正行為に対するメンテやったばっかで


また同じメンテするってことは、


どんだけやっつけでメンテしたんだよって話し。


そんなに毎日メンテしないtいけないぐらいのプログラムなら


最初からメンテなんてしないほうがまし。





ネクソンのプログラマーにだって意地はあるだろうし、


そう何度もメンテなんてしてる場合じゃないね。




一応、俺もプログラマーのはしくれ。


そう何度もVUPするようじゃ


顧客になんて信用されないし、


そもそも給料さえはらってもらえるか・・・





ってことで、不正行為へのメンテじゃないかもね。



これはあくまで俺の会見なので、


全然信用しないくいいですよwwww




批判まじりのネクソンへの期待だと思ってくれればいいさ。


こんなこといっておきながらって思うかもしれないけど、


今後のネクソンには期待してるしね。




メイポのことが好きじゃなきゃ


毎日、こんなに書いたりしないよ。




真剣にプレーしてる、ほかの人たちも同じ考えだと思う。


こんだけのことがあっても


懲りずに(?)メイポにINしてるんだから。





それだけメイポは


いろんな人に愛されてる証拠。




ネクソンさん。


がんばってくれ。


まじめにやってるやつらが


ばかをみるような世界だけはつくんないでくれ。





まぁそんな感じかな。


今日はちょっとはやかったから


何気に狩りができたしね。


LVも68になったし、経験地も60%までいった。



明日にはLV69になれるんじゃないかな。


69・・・6と9・・・・


シックスナイn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


俺は好きじゃないけどね。


してもらうほうがいいn∵(´ε(○=(゚∀゚ )





最近、欲求不満なのかな


こんなことばかり考えてしまうよ・・・・


いかんね


もういい年だってのに・・・




もうちょい大人になるか


ってことで明日も仕事なんでもうねるか。


寝る前に一仕事してからだけd∵(´ε(○=(゚∀゚ )






はい


おとなしく寝ます。


ごめんなさい。


ってことで3次転職したら拡声器お願いしますwwwwwww
PR
【2007/06/14 00:40 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<セキュリティの強化 | ホーム | 結果発表>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]