忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:41 】 |
目標達成
おはようございます。


先週末までの目標ってことで3次転職を目指してきました。



金曜日を迎えた時点でLV63(約80%)。

諸事情などにより、たぶん達成できないかなと半ば諦めモードでしたが。




やりもしないであきらめられいでかっ

と根性すえて土日2日間狩りしました。



土曜日終了時:LV68 12%

おっとこりゃいけそうですね。


日曜日終了時:LV71 12%



はひ

無事3次転職させてもらいました。



今までにないくらい狩りした2日間でしたね。

なんせ今までダラダラやってたものですから

2時間ぶっ通しでの狩りなんて何ヶ月ぶりだろうと。




当初の予定

シブズ25→アサルター遊び→チャクラ3のメルガ1→ビシャス討伐



シブズ25にするにはLV78。メルガのためのチャクラ3でLV79。

LV80なった時点でメルガ1ふれるから ビシャス討伐参加可能。

なーんて計画立ててたんですけど

いろいろスキルやーりーたーいー。

作戦変更します。(大幅ではない



そもそもSPを残したまま、次のLV上げってゆうことが苦手なので

シブズに2振って、1をチャクラに~みたいな感じでチャクラもシブズもメルガも

全部早い段階でつかえるようにしよっかなって。

シブズも5体でてきてくれたらありがたいんだけども

逆に6体も巻き込む状況ってそうそうないのかな?とか

味方って3,4くらいである程度の狩りなら対応できるんでない?とか

勝手に自分の都合のいいよーに捻じ曲げてるので(’



まぁ71になったことだし、ロミジュリもやってみたいところ。

ホルスの目がほしいってゆうよりは

強化してHP/MP付加つけたいってほうが正しいかな。



オルクエの次はロミジュリの攻略作成にかかりそうです はひ。



PR
【2009/01/26 11:54 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第2章 ~出会い~ | ホーム | LUKの攻撃力関与>>
有り難いご意見
無題
敢えて弓キャラ名での投稿

ロミジュリやるべ~

きっと楽しいはずw

80回はやらないとホルスの目強化出来ないしがんばろう!
【2009/01/26 20:26】| | 光弓王 #8d30bc6630 [ 編集 ]


無題
>ぴかりこ
やってみんべー
いまいちよくわからんグルクエだけど
ようは敵倒せっちゅう話だよねー
【2009/01/27 10:28】| | ちゅぼ #9914e4b2ec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]