忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:34 】 |
霧咲LV82

おはよーございます。

 

皆様のおかげで無事ジャクム兜装備可能となりました。

人気ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

ギルドの面々から人気を頂きまして(ももcはサブ総動員で・・・><

また、実力にそぐわぬ

【霧c初ビシャス討伐ツアー】にご賛同頂きまして

心より感謝を申し上げます。

簡単ではございますが、この場を借りてお礼の言葉と変えさせて頂きます。

只今82になり、これからの狩場を模索中ではございますが

一身上の都合により

明日の早朝、午前4時ほどから

 

 


廃狩り始めます・3・







土日の2日間に限っての話になるとは思いますが、

廃人になります・3・

バリバリっとLVあげていきますので

私めの変貌ぶりをとくとご覧あれ。

なんだか堅苦しい始まりになりましたが・・・

 

 


昨日、うれしくもさみしくなるような出会いがあり

自分を今一度考える必要があるだろうなと傷心しているところです。

自分で撒いた種であり、

そして自分の決めたことであるにも関わらず、

それを覆せれば、元通りにできるならば・・・とどこかで感じてしまうことでした。

 


「優柔不断」

 


そんな言葉が自分には当てはまりすぎていて

自分でも情けなく、馬鹿らしく、そしてなんてちっちゃい人間なんだろうと

常々感じてはきましたが、これほどとは・・・

どこかで甘えていたことは知っていたにしろ

それがここまで自分に根強く残っていること、

必要としていたことを初めて感じました。

それは取り返しのつかないことだということも

今更?といわれることも、認識しています。

それゆえの「廃狩り」です。

別になにも会話なく、狩りだけするってわけではありません。

ただ、自分を見つめなおすという意味で。

霧咲も自分も新しいステップに進むべくの「廃狩り」です

どのような答えを俺が、そして相手が導きだしても、

「いつか、もし・・・」という言葉は今でも変わらず

自分の心の真ん中に常にあること。

それさえ感じいれればいいかなと思っています。

 

 

 

さてっと

シリアスモードもここまで。

昨日のご報告。

Mission TTOBでした。

結果としては今回も2回とも墓ということで・・・;

しかし、ようcが1回しかできないというのに

快く参加してくれたこと、本当にありがとうです^^

 

 

1回戦
どんな順番で墓っていったか覚えていませんが、
モコ没でした。半分ちょいまで削っていたため
ソロ状態になったじんcでもいけるかと思った矢先に
気絶+1:1+タックル・・・;
あれはないわ。

 


2回戦
俺らが希望の星。ようcが飛んできてくれまして
5人でのTTOB。
1回戦から、みょーに重かったビシャス。
そしてそのときは訪れました。
モコ発動エフィクト→モコ出現せず→ピュー
なんでですの?
どんには出現が見えていたらしいですが
俺のPCでは全くの見えませんでした。
まぁモコがでても、でなくても、すぐFJで後方いけって話もあるのですが・・(’

 


今回も討伐は失敗。

しかし、墓った位置が何気にみんな近い位置だったため

俺の念願叶いました。

ファンファン ウィー ヒッツ ザ ステップ ステ~~~~プ♪

EXILEならぬ、「ふりざえる」誕生の瞬間でした

 

 

【Total result】
6戦0勝6負(6墓0撤0落)
 

PR
【2009/02/13 11:44 】 | メイプルストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<霧咲報告 | ホーム | なんとなーく>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]